高野病院のブログ

にぎやかな歌声~

2014年10月12日(日)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

台風の被害が出始めておりますね。

 

 

 

 

こちらには明後日くらいにやってきそうですが

 

 

 

みなさんお気をつけてくださいね。

 

 

 

 

今日も、一階の待合からにぎやかな歌声が聞こえてきます。

 

 

 

 

ウサギのダンスから始まって、今はふるさと。

 

 

 

 

ナースからリクエストを受けて患者さんが楽しそうに歌っています。

 

 

 

うーん、この歌はわからないなぁ・・・

 

 

 

 

 

「あなた蝶々で飛んできて・・・」??

 

 

 

 

私達が高齢者になったときは、何を歌うのかなぁ・・・

 

 

 

 

平成の歌は、覚えられないから、やっぱり昭和の歌になるのかな??

 

 

 

 

明るいところでひなたぼっこをしながら

 

 

 

 

笑っていられたらいいな・・・

 

コメント

  • まぺぴむ より:

    じむちょーさんお久しぶりです。
    こちらは毎日忙しいでーす。

    私も日なたぼっこしながら好きな歌を歌いたいです(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>