高野病院のブログ

若い力!!

2014年08月22日(金)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

今日は会津からの看護学生20人がご来院~

 

 

 

 

30分遅れの到着で、まきまきではありましたが、

 

 

 

 

みなさん何かを学んでくれたらうれしいなぁ~

 

 

 

 

質問もたくさんいただきましたっ。

 

 

 

ちゃんと答えになったかなぁ??

 

 

 

 

帰りにみなさんと記念撮影っ!!

 

 

 

ご許可をいただいたので掲載いたしまーす。

じむちょーの太っとい足は許可したくなかったよぉ~

 

 

__

 

若い方達から、元気をたくさんいただきました~

 

 

 

 

来春の高野病院への就職を待ってるよぉ~!!

 

 

 

 

一年生はその次も待ってるよぉ~!!

 

 

 

 

みんなとおそろいのツアーバッグを、県職員の方から強奪しましたぁ(笑)

 

 

 

2__ 2

 

 

みなさんそろそろ会津に到着かな??

 

 

 

またお会いできる日を楽しみにしています!!

 

 

 

ありがとうございました!!

コメント

  • 会津メンバーですか。
    『会津』、会津の出としてはこの字を見ると私も頑張らなくては! と思います。みなさんの活躍を期待します。

    じむちょーさん、初めてお顔を拝見しました。・・・というか、顔ははっきりしないけれど、感じがわかりました。なるほど、“元気できびきび”な印象ですね。

  • まぺぴむ より:

    じむちょーさん、おひさしぶりです。
    皆さんの笑顔輝いてますね!写真を見るだけで元気になりました。

    これから過ごしやすくなりますね。皆さんお元気で!(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>