高野病院のブログ

未来ある人たちへ

2014年08月21日(木)更新

こんばんは、じむちょーです。

 

 

 

そういえば、震災後に500年後の双葉郡の医療関係者へって

 

 

 

 

ブログを書いたことがあったなぁ~。

 

 

 

なんでそんなことを思い出したかっていうと・・・

 

 

 

明日、バスで会津方面から看護学生さんたちが21名

 

 

 

被災地病院ツアーにくるからなんだよぉ~

 

 

 

今回いつになくまじめなじむちょー いやいや・・・いつもまじめに対応しているけどさ・・・

 

 

 

内職?までして

 

____ 2

 

 

こんなの作ってみました。

あ、テプラは事務員さんがお手伝いしてくれたよぉ~

じむちょー下手くそで、曲がるんだもんっ・・・

 

 

 

 

お話したいことは山ほど、

 

 

 

 

でもそれの何が、未来ある人たちの役に立つのか・・・

 

 

 

 

正直分かりません。

 

 

 

 

せっかく来ていただいても、何も得るものがなければ

 

 

 

 

それはお互いに残念なことです。

 

 

 

 

というわけで・・・

 

 

 

いつになく身が細る思いのじむちょーです。

思いだけで細くなったらいいなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>