高野病院のブログ

病院は外に出ちゃダメなんだって

2013年04月18日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日は、花ぶさ苑医務室に監査が入りました。

 

 

 

保健所から職員の方が2名いらっしゃいました。

 

 

いくつかアドバイスをいただき、無事に終了。

 

 

 

 

 

うーん・・・いいなぁ・・・

 

 

 

 

車には警戒区域の通行許可が貼ってありました。

 

 

 

じむちょーもね、保健所のある南相馬市にまっすぐ行きたい!!

 

 

南相馬市には、取引銀行もあるし・・・

 

 

 

他の病院との打ち合わせにも行くのにも

 

 

 

いつも遠回り・・・1時間15分を一日がかりで行くんだよぉ。

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

広野町は病院に許可を出してくれないの。

 

 

 

 

町が許可証を出すのは

 

 

 

 

 

広野町の復興のために、外部から入ってくる業者のみ」だそうです。

 

 

 

 

広野町の復興に、高野病院は役に立ってないんだよ・・・。

 

 

 

 

 

 

じむちょーだって、遊びに行くわけじゃないんだよぉ・・・しくしく・・・

 

 

 

 

花ぶさ苑のことも含めて、すぐに南相馬市に行けると本当に助かるのに・・・

 

 

 

 

町の復興の一助になっていると思っていた

 

 

 

じむちょーがおバカさんだったんだね・・・・

 

 

 

 

広野町はそんなこと・・・思ってなかったんだぁ・・・しくしく。

 

 

 

コメント

  • たかさきけんじ より:

    どのような目にあっても、役所は変わりません目線が町民に向いていないのでしょう だって業者は営利で動いているのでしょうそんな相手の便宜を図るくらいならまず町民に対してだと考えますが。

  • まぺぴむ より:

    このことについて良く考えていきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>