高野病院のブログ

高野神社にお参りに~

2013年12月31日(火)更新

さてさてみなさん・・・じむちょーです。

 

 

本年最後のお昼の給食は・・・年越しそば

 

 

ではなく、年越しうどんライス付(お代わり自由)でしたっ。

 

 

 

 

 

さてさてさて・・・明日はいよいよ新年を迎えますが

 

 

高野病院にも新たな名所が誕生いたしました。

 

 

 

その名も高野神社

 

 

 

 

 凧も上がっています

ちゃんとこの通りにお参りすると・・・

 

神社の中からじむちょーが・・・ではなく

 

 

 

 

高野神様があらわれて、

 

 

天からポーンとおみくじを出してくださいます。

 

 

 

おみくじは明日ひくから、待っててね。

 

 

患者さん、スタッフ、お見舞いのみなさんにも

 

 

 

みんなに大好評の名所となりました。

 

 

 

みなさんも初詣は高野病院の中にある高野神社

 

 

 

ぜひいらしてください!!

 

 

 

ご利益ありますよぉぉぉぉ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>