高野病院のブログ

1年に2度・・・・

2010年12月31日(金)更新

ふたたびこんにちは、じむちょーです。



やっぱり1年の最後はこれでしょう・・・・と思い・・・・






高野病院の具だくさん年越しそばです!!






お昼の給食でいただきましたっ。








あーでも、家に帰ってまた年越しそばを食べたら・・・・











1年に2回・・・年をとるの???







なんて・・・考えていたら・・・・








介護スタッフのS君が、


「おれ、毎年病院で食べるから、家のはいらないって言ってきてるんだ~。」と教えてくれましたっ。








なるほどっ!!それなら1回だっ・・・・。









こんなことを、真面目に話し合いしている高野病院ですが・・・



来年もよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>