高野病院のブログ

☆高野病院今年の3大ニュース☆

2010年12月31日(金)更新


こんにちは、じむちょーです。


とうとう今年最後の日となってしまいました・・・



ここで、高野病院、勝手に3大ニュース!!!







第1位~これはもう言わずと知れた・・・





社会福祉法人養高会 特別養護老人ホーム花ぶさ苑開設


高野病院に隣接しています。ロング36床、ショート4床、全室個室の特老です。

HPがリンクしていますので、ぜひご覧くださいね。






第2位高野病院新聞記事になる!!



今までメディアに登場したことのない高野病院が、今年は2回も写真付きで

福島民報に載せていただきましたっ。院長杯バレーボール大会消防訓練です。

見た方いらっしゃいますかぁ??じむちょーも写真の片隅で、隠しようのない巨体をさらしていましたぁ。






第3位今年もたくさんの新しいスタッフが加わりましたっ。


新卒で入ったみなさんも、もうすっかりベテランさんの風格を漂わせています☆

南から嫁いできたMさんも、すっかり広野弁に馴染んでいます??






そんなわけで、高野病院勝手に3大ニュースでした・・・。





来年もまた高野病院スタッフみんなで、

元気に笑顔でがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

























次点~じむちょー、3キロ痩せる!!  って、もうだれも読んでない??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>