高野病院のブログ

お年玉の行方・・・・

2010年12月28日(火)更新

こんにちは、じむちょーです。


今日はじむちょー、せっせとお年玉を作っておりました。

内職してお金を作っていたわけじゃありませんっ・・・



高野病院は、お正月三が日、1日でも出勤すれば

「お年玉」がいただけちゃうんです!!




なので、毎年じむちょー、勤務表から出勤者をチェックして

名前を書いて、日付順に並べ・・・お金をオリオリ入れるんです。

今年は気合いを入れて、新券を準備しちゃいました!!

折ったら意味ないだろうって、つっこまないで・・・




毎年これを元手にパ○ン○に走る人や・・・新年のお買いものに出かける人・・・


子供たちのお年玉にしちゃう人・・・行方は色々です・・・。




自分の名前も書いて、どさくさに院長に渡しちゃおうかな・・・と


毎年思うだけでできない小心者のじむちょーに愛のお年玉を!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>