高野病院のブログ

落ち着かない・・・

2013年12月23日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

冬至も過ぎて、また一日一日日が長くなるのが楽しみのじむちょーです。

 

 

そんな中・・・花ぶさ苑には高校生のアルバイトさんが

 

 

冬休みということで来ていますよぉ~。

 

 

 

でね・・・とうとう・・・終わったの・・・

 

 

 

 

高野病院の外来トイレ!!

 

 

みてみてぇ~とってもきれいです!!

 

 

こちらからどうぞ・・・

 

手前が女子トイレ、奥が男子トイレになりました

 

男子トイレはこんな感じ・・・中に入るとまずいので、こちらから。

 

 

でね・・・女子トイレがさ・・・

 

 

 

手前が普通の洋式トイレ、奥が車いす用のトイレで・・・

 

 

赤ちゃん用のベッドがあります。引き出して使ってね。

 

中です・・・

 

 

やったら広いです。

 

 

落ち着きません。

 

 

テーブルおいてご飯が食べられるくらいです・・・。

 

 

 

一人で使うのがもったいないくらいです・・・って誰と使うんだよ・・・

 

 

 

 

皆さんもぜひ、この「落ち着かない」気持ちを体感していただきたく・・・

 

 

 

ご来院お待ちしております!!

 

コメント

  • Chiro より:

    ピカピカですね。
    最近のトイレは汚れが付きにくいし、節水、省エネだし。
    みんなにとって快適ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>