高野病院のブログ

☆介護部大忘年会inひので旅館☆

2010年12月18日(土)更新

 

こんばんは、じむちょーです。


 

昨日17日は高野病院介護部の忘年会がありましたっ!!


場所は広野町、広野駅前にあります「ひので旅館」の2階

ここのお嫁さんがですねぇ・・・とっても働き者の上に気だてが良くて・・・

 じむちょー、嫁さんにするならこんな人・・・と密かにチェックしております・・・

だからじむちょーいつまでたってもロンリーなのか??




それはさておき・・・


総勢21名(家庭の事情により若干名欠席でしたぁ・・・残念down


美味しい料理を前に楽しく過ごしましたっ。


  

 


えーーーーっと、ので旅館んの名誉のために一言・・・


じむちょーって、いっつも写真を食べた後に撮るんですよ・・・


食べるのに夢中で・・・つい忘れるんです・・・ごめんなさっ!!

  

どれもこれもとっても豪華で美味しかったんですっ。

  

  

  

 

お腹がふくれてきた頃合いに、楽しいゲームタイムが始まりましたっ!!

  

じむちょー、毎年・・・わさび入りのシュークリームとか・・・食べさせられるので・・・かなり警戒っ!!

  

×ゲームを避けるために、姑息な手を使うじむちょーの様子は・・・

  

明日に続く・・・・





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>