高野病院のブログ

☆初雪ぱらぱら☆

2010年12月16日(木)更新
 
こんばんは、じむちょーです。
  
 今朝は空からぱらぱらと白いものが落ちてきました。
  
慌てて出勤した方もいるのではないでしょうか??はい・・・じむちょーです・・・  
 
 
今朝の冷え込みで・・・とうとう今年もこの方の登場となりましたっ!!

  

 

 


 

 


高野病院に入社してはや○年(○○年かっ??)ストーブ君

 


    

 外来待合室で今年もがんばっちゃいますっ!! 

    

 


ストーブ君を囲みながら、患者さんたちが談笑している様子を、


じむちょー室の入口からこっそり眺めるのが好きなじむちょー・・・
変質者ではありません・・・


 


冬はやっぱりストーブだよね・・・そいでもってお芋が焼けたらもっといいよねぇ・・・


 


高野病院・・・スタッフも全員、暖かい気持ちでお待ちしておりますので、


ぜひいらしてくださいねっ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>