高野病院のブログ

???間違い探し???

2010年12月15日(水)更新


 

こんばんは、じむちょーです


昨夜のリベンジで、高野病院のクリスマスツリーを大公開!!


どうぞっ!!

 



 


 さらにアップ!!


   





 うーん、新種のもみの木???

 


 



  

  

  

 

 

 

 いえいえ・・・間違い探しじゃありませんから・・・。


なんかですねぇ・・・毎月リースしているお花屋さん・・・どうしちゃったんでしょうか・・・・。 

もみの木・・・出払っちゃたんでしょうか・・・しくしく。



スタッフのブーイングを一身に受けたじむちょー・・・



来月の自分のおやつ代をはたいて・・・

  

キリンがやっているおもちゃ屋さんで買ってきましたぁ・・・・

  

「やっぱりクリスマスはこうじゃなくちゃね・・・」

って言うスタッフの笑顔がうれしくて、

  

来月はおやつ抜き・・・の現実をしばし忘れたじむちょーでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>