高野病院のブログ

楽しいバスツアー

2013年10月04日(金)更新

こんにちは、どんよりしているじむちょーです。

 

 

なにって・・・髪を切りすぎて「なめこ」のよう・・・

 

 

なので、少しじめじめしています・・・歌っちゃう??

 

 

 

 

そんな湿った話題はおいておいて・・・

 

 

 

この手書きの手作り感満点の伺い書??

 

高野病院らしいといえばらしいよね~

 

 

 

 

 

そんなわけで、精神科病棟の楽しいバスツアーが開催されますっ。

 

 

旅の日程(近隣だけどね)を見ると

 

 

お買い物や楽しいお弁当、灯台見学や浜のドライブ

 

 

 

なんだか盛りだくさんなんですよぉ~

 

 

じむちょーも「行く」って思ったら

 

 

予定が入っていて駄目だったぁ・・・もしやそれでこの日か??(笑)

 

 

 

お天気が良いといいですねぇ。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>