高野病院のブログ

顔の本??

2013年09月27日(金)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

先日からフェイスブックなるものを開始いたしました。

 

 

5月からTakano Hospitalでアカウントは持っていましたが

 

 

使い方がわからず放置・・・

 

 

今もよく仕組みがわかりませんが、開始してみました。

 

 

で・・・気が付いたこと・・・

 

 

じむちょー・・・友達がいない・・・

 

 

へへ・・・いいんだ、いいんだもーん・・・

ぐすん・・・お友達送信しても返事がこないんだもん・・・

きらわれてるんだねぇ・・・・ぐすんっ

 

 

 

ブログもフェイスブックもツイッターも

 

 

時々遊びに来てね。

 

 

 

 

 

お茶とお菓子もあります・・・

 

 

遊びに来てください

 

 

 

泣いたじむちょーより

あれ??前もこんなことを書いた記憶が・・・

進歩してないじむちょーでしたっ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>