高野病院のブログ

調査会社・・・

2013年09月25日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

今朝、バケツをひっくり返した感じの雨が3秒降ってからは

 

 

 

快晴の広野町~蒸し暑いです。

 

 

そんな中・・・

 

 

日頃のじむちょーの素行の悪さがたたってか、

 

 

ある調査会社の方がいらっしゃいました

 

 

 

確かに・・・あんなことも、そんなことも・・・

 

 

やばっ・・・あれもばれたか??と思いつつお話を伺うと・・・

 

 

 

どうやら高野病院と取引をしている業者さんが

 

 

震災後から、病院のお台所事情の調査をお願いしているようです。

お金払わないで逃げると思われてるのかなぁ~うへへ

 

 

 

会計関係は開示されているから、みれるんだからさ・・・

 

 

 

調査会社にお金を払って、調査を入れなくても

 

 

 

高野病院は何も隠さないよ。

じむちょーのあんなことやこんなこと、

昨日、おやつの巨大お饅頭を2個一気食いしたことなんかは隠すけどさぁ

はっ、言っちゃったよ。

 

 

 

 

こっそり調べないで直接聞いてね~

 

 

 

そいでもって、

 

 

 

 

その外部委託の調査費用分を値引きしてください♡♡♡

 

 

 

うふっ。

 

コメント

  • nannan より:

    こんな事書いて良いものか・・・
    自身は当たり前と思っていたとしても
    他者から観れば当たり前では無い
    そのことにも気づくべきではないのでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>