高野病院のブログ

デビュー!!

2013年09月18日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日快晴!!ちょっと汗ばむ陽気でしたね。

 

 

そんな中・・・高野病院では・・・

 

 

 

熱気ムンムンムンムンで・・・

 

 

 

テレビCMの撮影が行われておりましたっ

 

 

 

 

 

こんな感じで本格的

 

 

 

モニターチェックだよ・・・朝の連続ドラマのようだよぉ

 

 

 

ちょびっと見せちゃう・・・

 

 

 

 

みなさんすばらしいっ!!

 

 

 

いつもよりちょっと顔がこわばっていましたが・・・

 

 

 

 

それでも素敵笑顔!!

 

 

 

日頃どれだけ朗らかに患者さんに接しているか・・・

 

 

これを見てもお分かりいただけると思います。

 

 

月に12回、来年3月の半年間です!!

 

 

 

バックコーラスはじむちょーが

 

 

 

「スタッフ恋恋の唄」を歌っています??

 

 

 

10月からスタートです。

 

 

 

みなさんぜひみてくださいねっ!!

 

コメント

  • 匿名 より:

    こちらでは みることができなくて、残念です。
    一人でも多くの方に ご覧いただけますよう、
    スタッフが集まりますよう、祈ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>