高野病院のブログ

今日のご飯はなんだろう・・・

2013年09月17日(火)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日は本当に良いお天気ですが、

 

 

昨日の台風で被害にあわれました方にはお見舞い申し上げます。

 

 

 

昨日・・・敬老の日でしたらか

 

 

きっと各地でイベントの予定もあったのではないでしょうか。

 

 

高野病院ではこれがっ!!

 

 

 

 

 

 

うふふ・・・お魚が絶品でしたぁ

 

 

 

 

どうも写真の撮り方がうまくないんだよねぇ・・・

 

 

 

 

 

あー、お腹がすいてきたぁ~

 

 

 

今日のお昼はなにかなぁ・・・

 

 

皆さんも食べにいらっしゃいます??

 

 

150円のところを

 

 

ペコちゃんケーキ3つでおまけしときます!!

 

 

って・・・そっちのが高いか・・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>