高野病院のブログ

出演者大募集~

2013年09月12日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日はじむちょー、南相馬市まで出かけてきました。

 

 

警戒区域内で、眠くて眠くて・・・

 

 

もういっそ寝てしまおうかと思っちゃいました。

 

 

 

 

 

そんなことはおいておいてっ

 

 

 

 

 

18日(水)13時30分から

 

 

 

 

高野病院内で大撮影会が催されます!!

 

 

 

 

 

 

ええ・・・そうですっ・・・

 

 

 

 

じむちょーも水着になります!!!

なんで太文字でカラー・・・

 

 

 

 

 

それじゃなくて!!

 

 

 

 

テレビユー福島さんで昨年放映していただいた

 

 

幻と言われた高野病院のテレビCM

 

 

これをまた10月から再放映!!

 

 

今回はスタッフも入っての大撮影会が行われます!!

 

 

 

私も出たい!!という方・・・大募集中~

 

 

お待ちしてまーす。

 

 

 

 

 

 

今回も幻になるかなぁ・・・

 

見た人は婚活がうまくいくとかいかないとか・・・

 

食欲が抑えられて痩せたとか痩せないとか・・・

 

 

見ただけで急に美白になったとかならないとか・・・

 

 

色々言われたCMだからねぇ~

 

さて・・・今回はなにがおこるかなぁ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>