高野病院のブログ

高野病院事務所が・・・

2013年09月07日(土)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日は朝から事務所がごそごそ…

 

 

昨日から段ボールが山積み・・・

 

 

きっと・・・来院された方・・・

 

 

とうとう高野病院がぁなくなっちゃう~と思ったかもぉ・・・

うひゅひゅ・・・

 

 

 

 

実は実は・・・先日までの事務所・・・

 

 

体を横にしないと通れないとか、

 

 

座っている人に立ってもらわないと先に進めないとか・・・

 

 

書類が山積みでどこがどうなっているのか・・・

 

 

などなどの問題があり

 

 

このたび新入社員も迎えることもあり、

 

 

めでたく??備品の入れ替えをすることになりましたっ!!

 

 

 

みてみて・・・じむちょーは〇十年見たことのない床

 

 

備品の跡が残ってすごいことに。

 

 

事務職員の彼も頑張って・・・

 

ピカピカに磨いてくれています。

 

 

 

お昼すぎ現在

 

 

かなーり汚れが落ちましたっ。

 

 

 

これから新しい什器の搬入ですっ

 

 

どんなふうになるかは・・・

 

 

明日のお楽しみにっ!!

だって・・・じむちょー3時過ぎたら郡山にいくんだもーん・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>