高野病院のブログ

内視鏡始めます~

2013年09月03日(火)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

夕べ21時以降の飲食禁止を言い渡されたじむちょー

 

 

今朝は・・・空腹で、走馬灯のような夢ばかり見ていました。

 

 

目を覚ましてよかったよぉ~

 

 

 

で・・・なんで21時以降飲食禁止かというと

 

 

今日は高野病院初の内視鏡導入前のデモの日

 

 

日頃の不摂生(暴飲暴食さらに暴食)もあることだし・・・

 

 

じむちょーが患者さん役をすることになったからだよぉ。

 

 

 

今回導入の機械は、鼻から入れる細いスコープなので、

 

 

10人に一人の割合で、鼻から入らない人も

 

 

 

口から入れても痛くない細さなんです。

 

 

で・・・じむちょーは、みごとに10人に一人の一人になっちゃってさぁ~

 

 

口からチャレンジっ。

 

 

非常勤のY先生のプロフェッショナルな腕前で

 

 

ちっとも苦しくなかったよぉ~

 

 

 

もちろん、咽頭反射(おえってなるやつね)は3回くらいあったけど

 

 

 

それ以外は楽チンでしたよぉ。

先生の腕もあるかな??匠の技たっだもん~

 

 

みなさんもぜひ受診してください。

 

 

10月から開始いたします。

 

 

 

詳しくは外来で院長に・・・もしくは病院窓口でお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

で・・・検査の結果だけどぉ・・・

 

記念に画像ももらっちゃったけどぉ・・・

 

やはり暴飲暴食さらに暴食がきいているのか・・・

 

ブタの形のポリープがっ!!発見されましたっ!???

 

異常はないとのお墨付きっ・・・よかったよかった。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>