高野病院のブログ

ジョンさん

2013年08月23日(金)更新

高野ジョンさん

 

 

職員ID0

 

 

入社平成7年…

 

 

ほぼ誕生と同時に入社

 

 

命名ジョン…なのに、みんなに「さん」付けで呼ばれて

 

 

いつの間にか「ジョンさん」が通り名に

 

 

本日13時

 

 

虹の橋を渡って、お空の原っぱに行ってしまいました。

 

 

若かりし頃…今より若かった院長と

 

 

棒切れをもって海岸へお散歩

 

 

院長が海に向かって棒切れを投げると

 

 

勇ましく海に飛び込んで拾ってきましたよね

 

 

何度も何度も。

 

 

 

みんなのことが大好きで

 

 

愛情表現が過激で

 

 

じむちょーのセーターの袖口をべろべろにのばしたり

 

 

患者さんの顔をべろべろしたり

 

 

みんなにしっかり愛されていたよね

 

 

 

震災の時

 

 

すっかりご飯をを忘れられても、騒がず待っていたよね

 

 

みんなが大変なの、ちゃんとわかっていたよね

 

 

ここ数日急に歩けなくなっちゃったけど

 

 

今は昔みたいに走り回っているかな

 

 

ありがとうジョンさん

 

 

楽しい思い出を

 

 

これからもみんなのこと見ててね

 

コメント

  • まぺぴむ より:

    じむちょーさんお久しぶりです。こちらは朝夕虫の音が聞こえるようになりました。でも日中は暑いです。ジョンさん とても賢くて優しくて愛きょうにあふれ
    ていたのですね!きっとみんなのことを見守っていると思います。

  • 匿名 より:

    さびしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>