高野病院のブログ

子供たちにたくさんの夢を!!

2014年08月18日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

 

お盆も終わり、今日は久々のお仕事の方もいらっしゃいますよね。

 

 

 

 

じむちょーは、部屋にこもって書類と格闘しておりましたぁ。

 

 

 

 

あまりにもひどい机の上の状態で、恥ずかしいからドアを閉めてたよぉ~

 

 

 

 

そんなじむちょーの机の話はいいんだよーん。

 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 

 

 

 

このたび、福島県にプロのバスケットボールチームが結成されましたっ!!

 

 

 

 

その名も

 

 

 

福島ファイヤーボンズ

 

 

 

 

そしてなんと!!

 

 

 

高野病院はチームの公式スポンサーになっちゃいましたっ!!

 

 

 

詳しくはこちらhttp://firebonds.jp/

 

 

 

 

スポンサーになりましたので、

 

 

 

 

選手の方達がいらしてくださったりするんですっ!!

 

 

 

 

すでに会社にお願いをして、広野町の子供たちのために

 

 

 

 

イベントを企画していただきまーす。

 

 

 

 

町には申し入れしてあるけど、返事がないんだよねぇ~。じむちょーだから、怪しまれているのかも・・・

 

 

 

 

広野町の子供たちが、将来の夢を描くお手伝いが出来たらいいなぁ~

 

 

 

 

体を動かす楽しさを感じたり、間近でプロの技術を教えてもらったり、

 

 

 

 

子供たちが子供たちらしく、活動できるお手伝いを私達もしていきたいです。

 

 

 

 

将来のプロバスケット選手が、広野町から生まれるかもしれません!!

 

 

 

 

町の子供たちのために、私達もがんばるよぉ~

コメント

  • Chiro より:

    福島県にプロバスケチームですか!
    すごいですね。
    県内出身の選手やスタッフもいるのでしょうか?
    高野病院というスポンサーがいるのも心強いでしょうね。
    ぜひ、広野町の方々とも交流していただきたいです。
    なかなかプロの選手と接する機会はありませんから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>