高野病院のブログ

新しい名札だよんっ~

2014年08月12日(火)更新

こんにちは、じむちょーです

 

 

 

 

朝起きたら、右半分がお岩さん状態だったじむちょー

 

 

 

 

今日は夕方一件だけ外部の方と会うだけで助かったぁ~

 

 

 

 

なんだか分からないけど(笑)注射を打ってもらったよん

 

 

 

ついでに下あごのむくみ(二重あご)とか取れるといいなぁ~それは無理って・・・??

 

 

 

 

そんなわけで??

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

高野病院の新しい名札ですっ!!

 

 

 

__

 

 

もうさ・・・いろんなところで業務の見直しをしないと

 

 

 

 

頑張っている職員の仕事量が多くて参っちゃう・・・

 

 

 

そんなわけでこれを入れてみました。

 

 

 

きっと大きな病院は「何をいまさら・・・」って言うかもだけど、

 

 

 

毎月タイムカードを集計していた、うちにとっては画期的!!

 

 

 

これで食数の間違いもなくなるかなぁ~。

 

 

 

みんな慣れるまで大変かもだけど、よろしくねぇ~

 

 

 

 

ところでさ、

写真は5年に一回くらい撮りなおす?それとも永久??(笑)

 

コメント

  • 匿名 より:

    食数 数えてもらったこと、思い出しました。
    あのテマヒマ なくなれば、事務さん、少し楽になりますね。
    それにしても、お顔 大丈夫ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>