高野病院のブログ

楽しい夏祭り~ in 花ぶさ苑

2014年08月04日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

昨日は本当に青い青い青空が広がった広野町~

 

 

 

絶好の夏祭り日よりでしたっ!!

 

 

 

でぶでぶしい施設長の挨拶からスタート!!

 

 

 

まず最初のパフォーマンスは

 

 

いつお世話になっている広野町ボランティア団体カーネーション

 

 

 

メンバーのフラダンスと日本舞踊

 

1 (1)

2 (3)1 (2)

 

 

続いて・・・よさこいと少林寺!!こちらも楢葉・双葉のボランティアの方達です

 

1 (1)2 (2)

3 (1)3 (3)

 

あっ・・・

 

 

カキ氷と、クレープと、フランクフルトとジュースの写真を撮るの忘れた・・・

 

 

 

食べたんだよ・・・食べちゃったんだよ・・・おいしかったんだよ・・・うへへ。

 

 

 

花ぶさ苑入所者さんのご家族、病院の患者さんみなさんで100人近くの方が

 

 

 

お集まりになって、とても楽しく過ごされましたっ!!

 

 

 

 

事故も熱中症もなく、本当に良かったです~。

 

 

 

その他の掲示物をご覧いただいちゃいます~

 

__ 1

 

これは私のお気に入り??のどきんちゃん、隣に食パンまんがいるんだよぉ~

 

入所者さんが紙を丸めて貼り付けたの。

 

 

__ 42 (3)2 (2)3 (2)3 (3)3 (4)__ 3__ 23 (1)2 (4)2 (1)

 

先日アップした汽車が線路を走って、各駅を走るんですよぉ~

 

 

 

スタッフのアイデアには毎回脱帽です~

 

 

 

みなさん今年もご参加

 

ありがとうございました!!

コメント

  • Chiro より:

    これは素晴らしい作品ばかりですね。
    みなさんの力の結晶ですね。
    先月帰省した際、広野から北へ走る電車を見ました。この風景何年振りでしょう。
    広野駅の仮ホームも撤去され、以前の通りに戻っていました。
    嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>