高野病院のブログ

ブイチェーン!!ここなら商店街オープン速報!!

2014年07月31日(木)更新

おはようございます、じむちょーです。

 

 

本日11時にいよいよ「ここなら商店街」が楢葉町役場前にオープン

 

 

 

いつもお世話になっているブイチェーン楢葉店

 

オープン前に潜入してまいりましたっ!!

今日も根本社長は素敵でしたっ!!

 

 

 

__ 3

 

 

 

本日は11時から大臣様たちが11人??やってくるようで

 

 

__ 2

 

こんなのまで準備されていたよぉ~さすが大臣様たちだ…

 

 

 

で、開店前の忙しいバックヤードを勝手にツアーしてきちゃいました。

 

 

1 (2)1 (3)

 

広い流しに、大きな冷蔵庫ぉ~

 

 

 

じむちょー、まだ買えないからね…っていわれながら見つめていたの…

 

3 (3)

 

 

 

 

2 (4)2 (2)

 

 

お店の中で一休みをしたり、お弁当を食べたりするスペースも素敵!!

 

 

 

3 (4)2 (1)1 (1)2 (3)

 

みなさん開店前の品だしと、最終チェックでお忙しそうでしたっ。

 

 

 

 

朝からお邪魔いたしましたっ!!

 

 

 

 

次回はお買い物に行きますねぇ~

 

 

 

開店おめでとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>