高野病院のブログ

幻のショット??

2014年07月29日(火)更新

暑中お見舞い申し上げます~

 

 

 

みなさんお元気ですか?じむちょーです。

 

 

 

とうとう全国的に指名手配されそうでしたので

 

 

 

ちゃんとブログを更新いたします。

 

 

 

 

 

 

そして今日は土曜丑の日でしたので、

 

 

 

 

 

しっかり給食も食べましたよぉ~

 

 

 

 

__

さんまの蒲焼じゃないですよぉ~肉厚うなぎちゃんでしたっ!!

 

 

 

 

 

そして元気な証拠の幻の?ショットをご披露…

 

 

 

 

 

 

まずは院長・・・

 

DSC07262

DSC07266

 

花ぶさ苑で行われております、

 

 

「介護初任者研修」の認知症についての講義中

 

 

 

で、これはじむちょー(こんな時だけ施設長・・・)

 

DSC07220

 

開講式の挨拶中です。

相変わらず横にも前後にも太いです…しっかり立ってます

 

 

 

 

そんなわけで、ご心配をおかけいたしましたみな様

 

 

 

 

元気かどうかは分かりませんが、どうにか生きてまーす。

 

 

 

 

8月3日(日)13:30分から

 

 

 

花ぶさ苑の夏祭りもありますので

 

 

 

ぜひ遊びにいらしてくださいねぇ~。

 

 

食べ物はね・・・

 

 

アイスとフランクフルトとジュースとクレープがあるよぉ うふふぅ

 

 

 

来年は、「綿あめ」と「カキ氷」の機械を買いたいなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>