高野病院のブログ

れんこんサブレー

2013年07月11日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日はこの

れんこんサブレーとさわやかな笑顔を残し・・・

 

 

1年の勤務を終えて、緑の手を持つ薬剤師さんが

 

 

お帰りになりました。

 

 

一年前のあの頃・・・お金もない、人もいない、夢もない、希望もない・・・

 

 

でも愛だけはあった高野病院に 、

 

 

単身赴任で来てくださった時には

 

 

後光が見えました。

 

 

 

専門職としてのプライドやご自分の考え方や思い・・・

 

 

それを全部封印して、私たちを支えることを第一に考えて・・・

 

 

1年間一緒に頑張ってくださいました。

 

 

 

被災地での勤務・・・生半可な気持ちではできないと思います。

 

 

私は、いつか自分が逆の立場に立った時、

 

 

彼女のようになりたいと思います。

 

 

相手が欲するところにそっと寄り添う・・・

 

 

そんな風に彼女がしてくれたことを

 

 

高野病院スタッフは忘れることはありません。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

これからもずっと仲間でいてくださいね。

コメント

  • Chiro より:

    れんこんサブレーおいしそうですね。
    1年間も支えていただいたのですね。ありがたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>