高野病院のブログ

じむちょー勉強する

2014年07月02日(水)更新

こんにちは、ブログの間があいたので

 

 

 

 

食べ過ぎて体調を崩していると思われているじむちょーです(笑)

 

 

 

 

じむちょー、最近あっちこっち遊び回っていて

 

 

 

仕事をしてないかもしれない…かもしれない…かな??

 

 

 

 

昨日は郡山の針生ケ丘病院へお邪魔しましたが、

 

 

 

こちらの病院は公益財団法人なので、

 

 

 

 

こんなすばらしい事業もされています~

 

 

 

 

1-1 (4)

なんだか分かりますかぁ??

 

 

 

中に入ると~

 

2-1 (1)__ 42-1 (2)

懐かしい本から、貴重な本までたーっくさんの本!!

 

 

 

今話題の村岡花子さんのサイン入り本もありましたぁ 写真忘れちゃった…

 

 

 

ここは、「クローバー子供図書館」

 

 

 

誰でも!!郡山市民ではなくても利用できるそうです。

 

 

 

天井が高い二階建てで、上に上がると秘密基地みたいっ

 

 

__ 2__ 32-1 (4)

中の案内はこれでーす

 

1-1 (3)

 

子供たちに夢を与える施設として素敵な形になっています。

 

 

 

今度、こっそりここで本を読んでよっと…

 

 

 

とても素敵な場所ですのでみなさん是非お出かけくださいねっ。

 

 

 

 

高野病院もメルヘンな図書館を作ろうかなぁ~

 

 

 

でも・・・

 

 

 

じむちょーの蔵書??は漫画ばっかりだからだめか・・・うへへ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>