高野病院のブログ

すれ違う・・・

2011年06月17日(金)更新

こんばんは、じむちょーです。

 

 

なんだか一日肌寒いような広野町でした。

 

 

ここ数日の、じむちょーのうれしい話題はっ・・・

 

 

ずばり・・・・

 

 

 

すれ違い!!

 

 

すれ違うって、あんまり良い時に使わないかもしれませんがっ・・・

特にじむちょーは、いつも運命のハニーとはすれ違ってばかり・・・しくしく・・・

 

 

 

そうでもない時も・・・

 

 

 

 

最近いわきと広野を、車で日中往復することがあるのですが、

 

 

 

その時に・・・

 

 

 

前方から、ピカピカっ!!ブップー!!とパッシングとクラクション

 

 

 

ぼぉーーーーっと目だけ開いて運転しているじむちょーいや・・・危ないから・・・

 

 

 

気がつくと

 

 

 

すれ違いざまに高野病院運転手のKさんが満面の笑みで手を振ってくれます!!

 

 

 

 

 

震災前は、2台の病院車にほぼ毎朝すれ違っていたのですが・・・

 

 

震災後はそれもなくなって、寂しかったんです。

 

 

 

 

 

 

こんなちょっとしたことで、心がほっこりしてしまうじむちょー・・・

わりと良い人かも??だから自分で言うなって・・・

コメント

  • こぶたより より:

    パッシングしてくれるなんて。優しい運転手さんですね。きっと、ぎりぎり減速して、じむちょーさんとハイタッチ(もちろん心の中で。窓から手が伸びたら、怖い)してるんでしょうねえ。いろいろいろいろ考えちゃうと、正面注視になっちゃいますよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>