高野病院のブログ

時間の流れ・・・

2013年06月15日(土)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

朝はカラッと晴れていた広野町、お昼になってちょっと曇ってきました。

 

 

 

そういえば、去年の15日は(金曜日だったけどね)

 

 

都会さ行って、厚生労働大臣や復興大臣・・・などなどに

 

 

陳情書を渡させていただいておりました。

 

 

震災後一番きつかった頃です。

 

 

あれから1年・・・なんだかとーーーーーっても過去のことのような気もします。

 

 

政権がかわったって、この地域は何にもかわらないんですよ。

 

 

時間の流れが止まっているような錯覚をおこします。

 

 

 

 

でもねっ!!!

 

 

時間は流れている!!証拠をお見せします!!

じむちょーの体型、ビフォー、アフターじゃないよぉ・・・

 

 

 

 

4月に植えた花ぶさ苑の家庭??菜園

 

 きゅうり

 

 トマト

カボチャも花の下にふくらみがっ

 

ゴーヤカーテンも伸びてる伸びてる

 

あれ??なすの写真はどこさいった・・・花をとると、小さい実が・・・

 

 

稲の写真とパセリもあったのにぃぃぃ・・・。

 

 

 

そんなこんなで、元気に育っております。

 

 

 

 

 

 

時間は確実に流れてる・・・

 

 

人ならばなおさら・・・止まらずに進まないとね・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>