高野病院のブログ

今日はここ!なう??

2011年06月13日(月)更新

こんばんは、じむちょーです。

 

じむちょー今日は福島市で「ももりん」の着ぐるみ着てます。

ローカル話題ですみません。ももりん可愛いですよね・・・

 

 

 

はい・・・今日はここ・・・

福島県病院協会の会議に出ておりました!!

 

 

 

え??上のお菓子は何だって??

 

 

 

 

事務局の方が、道中長いからと下さったおやつです・・・

美味しかったです!!ありがとうございました!!

 

 

 

 

なぜにみんな、「じむちょー=おやつ」なんだろう・・・

 

アンパンマンを見ると、あんパンを食べたくなる・・・

 

じむちょーを見ると、おやつをあげたくなる???

 

ある意味・・・得な顔なんでしょうか???

 

 

 

 

さらに今日は、県の災害対策本部や県庁の各課で

お世話になった方々にご挨拶に伺いました。

 

 

あの大パニック状態の中で、じむちょーの話し(わがまま??)を

優しく聞いてくれて、励ましてくださった方々です。

あの頃どれだけ心強かったか。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント

  • せきうち より:

    はじめまして。
    いわきの神谷でスタンドに勤めているものです。
    ブログ拝見させて頂きました。

    本日(14日)午後病院の方がお店で給油して頂いたと思います。
    (もしも違っていたら、申し訳ございません!!)
    少しの時間でしたが、病院の状況、広野町の状況、
    お話することが出来ました。

    広野の皆さんの支えとなってくれて感謝でいっぱいです。
    本当にご苦労が多いと思いますが、
    病院の皆様も、お体くれぐれも気をつけてくださいね。

    ちなみに…
    ももりんももちろん可愛いですが、
    わたしはきびたんをおしたいです♪
    ではでは。
    失礼いたしましたm(__)m

  • Chiro より:

    お菓子おいしそうですね。
    そんな風にいたわってもらえると嬉しいですよね。
    福島県は米もお酒も果物も、そしてお菓子もおいしい!
    三万石に柏や…みよし、みとや!
    ままどおるに檸檬…じゃんがら、五社山!

    なんのことか分かりますよね(o^^o)

  • こぶたより より:

    右上のお菓子が気になる…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>