高野病院のブログ

やめてくいよぉ~

2014年06月12日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

はい…しばらく出張でふらふらしていてブログを書かなかったら

 

 

 

昨夜安否確認が入りました。

 

 

 

元気がどうかは分かりませんが…生きてますよぉ~。うへへ。

 

 

 

 

 

 

昨日お昼ごろまで福島市に潜伏し、

 

 

 

午後からは他いわきの病院に潜入。

 

 

 

お茶とお菓子をいただいてきました。

 

 

 

って、遊びにいったんではなく精神科病院の事務長様方と会議でしたぁ~

 

 

 

 

議案が終わって世間話??になったら、

 

 

 

 

「え?そっちも??」と言うことが判明!!

 

 

 

実は高野病院にもかなり前から、精神科の患者さんを装った

 

 

 

いたずら電話がけっこうかかってきています。

 

 

 

 

いわきのある病院では精神救急当番日に夜間30回も!!

 

 

 

 

本当の救急に対応できないし、困ります。

 

 

 

昼間もかかってってくるからねぇ~。

 

 

 

 

無言電話のときもあります。

 

 

 

 

どこの病院でも本当に必死の思いで業務をしています。

 

 

 

 

そんな電話で、精神科の医療機関をからかって楽しいですか??

 

 

 

とにかくもうやめてくいよぉ~。

 

 

 

本当に診察が受けたかったら、直接いらしてね~。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>