高野病院のブログ

褥瘡が・・・褥瘡が…

2013年06月10日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

今日もさわやかなお天気の広野町

 

 

 

職員休憩室の完成も間もなくとなり、

 

 

 

なんだかウキウキの高野病院です・・・

 

 

 

 

 

ウキウキだけど、相変わらずの人手不足は続いてますよぉ~

 

 

 

 

 

それでも楽しく穏やかに仕事をしているスタッフには

 

 

 

 

いつも感謝です。

 

 

 

 

 

でね・・・

 

 

 

 

 

全国各地から集まってくださっているナースがね・・・

 

 

 

 

高野病院は褥瘡が・・・・褥瘡が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

治る!!!

 

 

 

 

 

 

って、驚かれるんです。

 

 

 

 

私たちが、いつも通りのケアをしていることが

 

 

 

 

他からみれば「すんばらしい」ことだそうです。

 

 

 

 

もっと自慢したらいいのにぃ~と言われちゃいました。

 

 

 

 

特に高い薬を使うでもなく、器具を使うでもなく・・・

 

 

 

日頃のケアのたまものなんだそうです。

 

 

 

 

そうなんだぁ・・・と、ニヤニヤしちゃうじむちょー・・・

 

 

 

 

 

また調子にのって、よし!!学会で発表だ!!とか・・・

 

 

 

 

木に登っちゃいそうです~ブタだからね・・・

 

 

 

 

 

 

そんな高野病院の企業秘密??を知りたい方!!

 

 

 

 

 

2年くらい一緒に働いてみませんかぁ??

 

 

 

 

 

門外不出!!一子相伝!!だけど・・・

 

 

 

 

こっそり教えちゃうよぉ~。

 

 

 

 

お待ちしてまーす。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>