高野病院のブログ

気が付かないって・・・

2013年06月07日(金)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

先ほどまで職員食堂で、

 

 

補佐さんに、餡子は「こしあん」か「つぶあん」か・・・で、責め立てられ・・・

 

 

お膳を丸呑みして逃げてきたじむちょー・・・

 

 

 

 

 

ふっと、第三診察室のホワイトボードをみたら・・・

 

 

 

あれ??

 

 

 

 

 

これって???この作業療法の予定表って・・・

 

 

 

 

 

まだ2011年3月の予定表のまま??

 

 

 

 

 

ということに今頃気が付きました。

 

 

 

 

 

これ・・・

 

 

 

ほぼ毎日見ているのに・・・

 

 

 

意識しないっておそろしぃ・・・

 

 

 

あの日は午前中に何かスポーツしていたんだねぇ。

 

 

 

 

 

院長の後ろのホワイトボードにも、

 

 

まだ11日のところには「H23年」って書いてあるし・・・

 

 

 

 

 

2年たって、いろんなことが少しずつ変わっているけど

 

 

 

 

変わらない心や、片づけられない気持ち、

 

 

 

忘れちゃいけない事が・・・まだまだ・・・

 

 

 

 

高野病院には隠れているみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ・・・

 

 

気が付かないって本当にこわいよねぇ・・・

 

 

そろそろ職員健康診断だけど、

 

 

じむちょー

 

 

 

3キロ太ったのには、まったく全然これぽっちも・・・

 

 

気が付いてないよぉ~うへへ。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>