高野病院のブログ

「高野病院ってさぁ・・・」

2011年06月02日(木)更新

 

こんにちは、じむちょーです。

 

突然ですがっ・・・じむちょー噂話を聞くのは大好きです!!

 

「そうなのかなぁ??」と言うことの方が多いですけどね。

 

じむちょーは、

自分の目で見てからじゃないと判断しないので、

惑わされることはないのですが・・・。

どこぞのスゥイーツは美味しい!!という噂にはすぐに惑わされますが・・・

 

 

 

 

 

 

地域に愛されて??30年の高野病院ですが、

 

震災後は特に、色々な方たちとお会いしたり、お話したりする機会がありました。

 

 

高野病院のこと

 

院長のこと

 

スタッフのこと

 

じむちょーのこと(わがまま言い放題は以前から・・・??)

 

を、理解して下さる方がたくさんたくさん増えました!!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

 

例えば「高野病院って、○○なんだってよぉ・・・」と悪い噂話が出ても、

 

 

 

「そんなことないよ!!違うよ!!」

 

 

と、言ってくださる方が増えたことは、本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

 

高野病院のじむちょーは、26歳になったばかりのピチピチなんだってよ・・・

 

 

という噂は本当ですから!!

 

 

決して否定しないでね。

コメント

  • こぶたより より:

    ええっ?!26歳だったんですか??私には24歳という噂が・・・。
    (一か月ぶりにインターネットが開通して、初めて接続して知りえた真実に、心臓がバクバクです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>