高野病院のブログ

ゴロゴロゴロ・・・

2011年05月30日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

台風ですね・・・昨夜から病院の電線が切れないか・・・ハラハラドキドキの

じむちょーです。

 

 

 

被災地、特に警戒地域に家がある方達にとっては、この雨はつらいですね。

早くすぎてほしいです。

 

 

 

 

 

そんな台風の中・・・高野病院病棟では・・・

 

 

 

 

 

2ヶ月と半ぶりに、ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・という

 

 

 

お掃除カートの音が響いております。

 

 

 

 

 

 

お帰りなさい!!Sさん!!

みんなで待ってましたよ!!!

 

 

 

 

震災前に、お掃除の外注会社で働いていたSさんが

 

 

会社を退職して、高野病院に戻ってきてくれました!!!

 

 

 

震災後、スタッフががんばって病院の環境を美しくキープしてくれていましたが、

 

 

Sさんが加わって100人力・・・1000人力です!!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに事務長室に

 

 

 

「ゴミ集めにきましたぁ!!」

 

 

 

の声が聞こえた時は、うれしくて・・・思わずじむちょー

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ箱を抱きしめてしまいましたっ!!

 

 

 

 

 

ますますピカピカになる高野病院に負けないように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じむちょーも少しお肌ピカピカにしてよっと・・・って意味ない??

コメント

  • Chiro より:

    清掃スタッフさんの働きぶりは見習いたいですよね。
    ピカピカにしてもらって、みんながより快適に過ごせますね(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>