高野病院のブログ

広野町情報~

2014年05月30日(金)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

いったいいつブログを書いているのか、よく聞かれますが、

 

 

 

今です。っていつだよ!!

 

 

 

 

先日アップし損ねた、広野町関連の写真を載せちゃいますよぉ。

 

 

 

けっして書くねたがないとかじゃないからねぇ~ ホンとか??

 

 

 

 

setumei

ちなみに、6月26日は二つ沼の会場で、広野町の企業が集まり

 

 

就職説明会があります。

 

 

 

もちろん高野病院花ぶさ苑も出店??します~

 

 

 

でも、じむちょーは出張なので、

 

 

 

等身大のじむちょー看板を置いておくから見に来てねぇ~。

 

 

 

ってのは冗談で、ちゃんと別のスタッフがいますので

 

 

 

ぜひいらしてくださいね。

 

 

 

douyousaigai

 

 

見えにくいですが、左が「童謡のまちづくり実行委員」募集お知らせ

 

 

 

右が「災害公営住宅の名称募集」です。

 

 

 

 

みなさんもどんどん参加、応募してくださいね。

 

 

 

 

それとさ、いわきの国立病院が、ゆるきゃらを作ったんだよ…

 

 

 

高野病院も作りたいなぁ~

 

 

 

当然・・・毎日じむちょーが着るんだよぉ~

あっ、今も着てるけどねっ・・・

コメント

  • こわっちょ より:

    こんにちは。
    6月2日の民報サロンを見たら、あれもしかして小中の同級生?!と思いコメントした次第です。
    頑張ってください。
    これからも民報サロン楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>