高野病院のブログ

救急・・・??

2013年05月30日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

昨日、高野病院の報告書を作成して

 

お国のえらーい先生方に見ていただきましたっ。

 

 

 

でね・・・

 

 

事務次長の「このくそ忙しい月末に・・・」という心の声は無視して・・・

 

 

去年6月から今月末までの救急受け入れなどなどの件数を調べてもらったの。

 

 

 

69件+18件(精神科)

 

 

 

ちんまい病院にしたら多いんですけど・・・。

 

 

 

どうりで院長・・・影が薄くなっているわけだ・・・

 

 

 

 

で、今日いわき市の平成24年度救急輪番制のデータを見たら・・・

 

 

磐城共立病院で85.5日

 

 

他5件の大きな病院で60日、55日、52日、51.5日、37日

 

 

 

他の病院では12日でした

 

 

何件受け入れたかは、また別の話でしょうが・・・

 

 

 

輪番には一日当たり補助金がつくんですよぉ・・・

 

 

 

うちだったら・・・●00万弱かぁ・・・

 

 

うちは1日1件としてだから、大きな病院とは比べられないかぁ~

 

 

うひゃひゃひゃひゃ・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>