高野病院のブログ

ゆるきゃら・・・プリンちゃん???

2014年05月24日(土)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

 

今日も良いお天気でしたねぇ~。

 

 

 

今日も高野病院ではパソコン教室が開催されております~

 

 

 

 

ところでところで、とうとう高野病院にゆるきゃら登場か??です

 

 

 

 

 

これこれ・・・

 

 

 

 

__

かわいいプリンちゃん~

 

 

 

 

 

管理栄養士さんが、患者さんの「食」に関して調査をした

 

 

 

 

 

調査結果がなんともまぁ~プリティに掲示されております~

 

 

 

 

どうしても高齢で認知症の患者さんもいらっしゃるので

 

 

 

 

 

意思の疎通が難しいこともあるのですが、

 

 

 

 

すこしでも食べていただきたいという管理栄養士さんたちの

 

 

 

 

気持ちがこもった調査結果です!!

 

 

 

 

できるだけ口から召し上がっていただく!!

 

 

 

おいしく安全な食事をこれからもみなさんに!!

 

 

 

栄養部もがんばっていまーす!!

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>