高野病院のブログ

お誕生日のおもひで

2013年05月23日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日はじむちょーの28回目のお誕生日・・・まだ言うのか!!

 

 

 

沢山のおめでとうをありがとうございましたっ。

 

 

じむちょー、小学生のころから(つい最近だけどね・・・)

 

 

お誕生日ケーキはいらないから、

 

 

 

スイカを丸ごと食べさせてくれ!!!

 

 

という…変な奴でした。

 

 

 

昔はこの時期のスイカは高かったからねぇ・・・って最近だけどさ・・・

 

 

 

そんなじむちょーのおもひではいいとして・・・

 

 

 

今日は花ぶさ苑では入所者さんはイチゴ狩りにお出かけになりました

 

 

 

なんちゃって施設長のじむちょーは、役場で町長様とご面会で行けなかったよ・・・

 

 

 

 

お留守番のかたもいたので、今日の給食は・・・

 

 

 

イチゴ狩りお弁当バージョン!!!

 

 

 

 

 

 

ふたを開けるとぉ・・・

 

 

 

 

 

 

うふふ・・・おいしそう・・・

 

 

 

 

デザートにはメロンがっ!!

 

 

 

 

でも・・・じむちょー食べられなくて・・・しくしく・・・

 

 

 

病院でこれを食べたんだよぉ…

 

 

 

 

 

ボリュームたっぷりかつ丼!!!

 

 

 

ご馳走様でしたっ。

 

コメント

  • Chiro より:

    おいしそうですね(o^^o)
    お弁当だとなおさらおいしそう。
    この時期もいちご狩りはまだやっているのですね。
    きっとみなさん楽しまれたことでしょうね。

  • まぺぴむ より:

    じむちょーさんお誕生日おめでとうございます!

    いろいろ難問題が待ち受けていますが、若さと体力で

    切り抜けてください。フレーフレーじむちょー(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>