高野病院のブログ

丸からはみ出す・・・

2014年05月13日(火)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

 

とうとう今日の福島民報に、じむちょーの丸囲みの写真が載ってしまいした。

 

 

 

 

丸囲みから顔がはみ出ていたらどうしようと、マジで思っていました…。

 

 

 

 

みなさん・・・ちゃんと読めましたかぁ??ちゃんと文章になってた??

 

 

 

 

 

午前中に会津の方からお電話があり、「ききたいことがある」と伝言で、

 

 

 

 

なんか不都合なこと書いちゃったかなぁ??と恐る恐るかけ直したら、

 

 

 

 

 

とても良いお話だったと、でもどうすればそう思えるようになるのか?と

 

 

 

 

質問をいただき、お電話でお話をさせていただきましたっ。

 

 

 

 

次も楽しみにしています~と言われてしまい・・・

 

 

 

プレッシャーで逃亡したくなった今日のじむちょーでした。

じむちょーはね、褒められるとのびる子なの…プレッシャーには弱いのよぉ~

 

 

 

明日は群馬県まで運転していくんだけど、車の中で

 

 

 

前座用の「ひろの・みかんの唄」と

 

 

 

「スタッフ恋恋(こいこい)の唄」を

 

 

 

練習しながら行かなきゃなぁ~。

って・・・だから誰も聞きたくないってね・・・

 

 

コメント

  • いいだのりお より:

    こういうことだったんですね。人のこと気にしないで自分のペースでやったらいいのでは。

    • じむちょー より:

      いいださんっ。基本ビビりの性格なんですよ〜だれも信じてくれませんがっ(^O^)でもきっと、私は私なんだと思います〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>