高野病院のブログ

豆乳だったかぁ・・・

2013年05月10日(金)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日もさわやかな高原の風が吹いている広野町です。

こ?高原なのか??

 

 

 

昨日も花ぶさ苑で遊んでいたじむちょー

 

 

 

病院に戻ったらこれがお供えされていましたっ!!

 

 

 

 

キムチうどんかぁ・・・と思ったら

 

 

 

 

 

スープがね、白いんですよぉ。

 

 

 

さらに上のトッピングもなにかカリカリした食感・・・

 

 

 

今日作業療法士さんに聞いたら

 

 

スープは豆乳一人100ml+めんつゆ大さじ2

 

 

トッピングはキムチと食べるラー油だそうです。

 

 

調理時間は「ちゃちゃっと」らしいです。

 

 

 

うーん・・・絶妙の味でしたぁ。

 

 

今年の花ぶさ苑夏祭りには、精神科のみなさんに

 

 

出店していただこうかなぁ・・・

 

 

ごちそうさまでしたっ。

 

コメントは受け付けていません。