高野病院のブログ

高野病院!!外来始まります!!

2011年05月08日(日)更新

 

こんにちは、事務長の高野です。

 

 

広野町!!快晴です。

 

 

部屋にいるのがもったいない気分の一日でした。

眠くなって・・・時々気を失っていました・・・

 

 

高野病院にも患者さんのお見舞いに

 

 

ご家族がたくさんいらっしゃいました。

 

 

 

いよいよ明日から外来が再開です。

 

 

 

避難所では、薬は出してもらえても、注射はしてもらえないから

 

 

 

「注射さえしてもらえれば、動けるんだけど・・・」と

 

 

 

テレビでお話されていた方もいらっしゃいました。

 

 

 

足腰の悪い方たちはつらい思いをされていたようです。

 

 

 

少しでも皆様のお役に立てたらうれしいです。

 

 

院長はじめスタッフ全員でお待ちしていますね!!

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>