高野病院のブログ

ブログはだめだって・・・

2014年04月30日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

みなさん今朝の福島民報にじむちょーが載っていたのをみましたぁ??

 

 

 

 

 

えー??そんなぁ~かわいいからって東京ガールズコレクションじゃりませんよぉ~

 

 

 

 

 

はい・・・ごめんなさい・・・調子にのりました・・・

 

 

 

 

 

本当はこれ

 

 

__

 

 

じむちょーをさがせっ!!

 

 

 

 

福島民報の民報サロンというコーナーに5月から5回~

 

 

 

 

毎回約1280字くらい…何かを書かなくてはいけないのです…。

 

 

 

 

 

この記事をみて、一回目の締切が近づいていることを思い出しました…大丈夫か??

 

 

 

 

 

何を書いてもいいらしいのですが、お約束としては…

 

 

 

1連載だめ

 

2必要以上の??宣伝だめ

 

3政治的な批判や行政への文句もだめ

 

らしいです。

 

 

 

3が書けなきゃ、じむちょー生きていけないっ??かもしれない…

 

 

 

 

 

さらにねぇ~読者層??が広いから、このブログみたいには書けないみたいだよぉ~

 

 

 

 

 

まじめなじむちょー??

 

 

 

 

 

むりっ…絶対むりっ…と今頃頭を抱えていたら

 

 

 

 

今日高野病院に来てくださったボランティアさんに

 

 

 

 

「じむちょー新聞みたよぉ、おめでとぉ~」

 

 

 

 

と、声をかけていただきましたっ。

 

 

 

 

お・・・おめでとうなの??

 

 

 

んじゃがんばるべぇ~

 

 

 

 

みなさま…生温かく見守ってくださいねぇ~

 

コメント

  • まぺぴむ より:

    風かおる季節~サロンに登場おめでとうございます!
    じむちょーさんらしくハードルを颯爽ととびこえて!!
    (●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>