高野病院のブログ

PSW募集中~~~

2014年04月16日(水)更新

みなさんこんばんは、今日はじむちょーではありません。

 

 

 

高野病院事務所にいるキューピー人形です。

 

 

 

 

最近引き出しにしまわれていることが多いですが、

 

 

 

今日は、次長とじむちょーがなんだかワイワイ騒いでいるから出てきてみました。

 

 

 

 

どうやら次長がまもなく退職するので、後任のPSW(精神保健福祉士)を

 

 

 

募集する、募集要項に書くことを話していたみたい。

 

 

 

次長「他に何書きますか??じむちょーがいぢわるだって書いておきます??」

 

 

 

じむちょー「んだね、へそが曲がってるから、線がまっすぐ引けないとかさ・・・

セクハラ三昧とかさ」

 

 

 

沈黙・・・

 

 

 

 

次長・じむちょー「いや、意地悪じゃなくて外面がいい(笑)にしておき・・・」

 

 

 

 

と、見事にはもっていました。

 

 

 

 

なんなんでしょうねぇ~この職場は・・・。

 

 

 

 

今流行の??ブラック企業でしょうかぁ??

 

 

 

 

でも、みているとみんな楽しそうに働いているし~。

 

 

 

変なのはじむちょーだけなのかもなぁ。

 

 

 

そんなわけで、PSWの資格をお持ちのみなさん

 

 

 

へその曲がっている外面のいいじむちょーがいる病院ですが

 

 

 

ぜひぜひご応募くださいねぇ。

 

 

 

 

今、次長とじむちょーが事務所で

 

 

 

豚キムチのカップラーメンを、こっそり食べてたのは

 

 

 

やっぱり内緒なんだろうなぁ~。へへへへ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>