高野病院のブログ

花ぶさ苑・高野病院スタッフのみなさまへ

2011年03月27日(日)更新

高野病院花ぶさ苑スタッフのみなさま

 

 

体調をくずしていませんか??お元気におすごしですか??

 

 

避難生活は大変かと思いますが、どうかお体に気をつけてがんばってください。

 

 

 

何か困ったことがありましたら、

 

 

花ぶさ苑 遠藤 0240-27-1755

高野病院 高野 0240-27-2901

 

までご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

高野病院は患者さんがおりますので、スタッフも少しずつ戻ってきています。

 

避難所から通勤している人もいるよ。

 

いわき市内だったら病院バスが送迎しているよ。

運転手さんも毎日張り切っているよ。

 

 

遠くに行っているみんな、早く帰ってこれるといいね。

 

 

みんな待っているからね。

 

 

戻ってきたスタッフはみんな元気にしているよ。

 

 

相変わらず、笑い声が響いている病棟だよ。

 

 

院長も、施設長も、事務長も元気だよ。

 

 

どうか、どうか、お体に気をつけて、ここに帰ってきてね。

コメント

  • 佐藤 より:

    本日入院患者さんの事で電話をさせていただいた所、大変親切に応対していただきました。
    このような状況の時に、丁寧にあたたかく、そしてブログを拝見して涙してしまいそうになりました。
    日々本当にお疲れ様です。何も出来ず大変申し訳ございませんが、
    毎日毎日皆様を想っています。
    くれぐれもお体に気をつけてください。

  • こぶたより より:

    読んでいて涙が出ました。何の力にもなれなくてごめんなさい。
    笑いの絶えない、整然とした高野病院。目にはっきりと映ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>