高野病院のブログ

高野病院は永遠に・・・

2014年03月13日(木)更新

 

じむちょーが失踪しても高野病院は永遠に不滅です!!

 

 

 

と、今日もわけの分からんことを叫んでいますが…

 

 

 

 

今日はね、バスツアー最終回のみなさん16名!!

 

 

 

 

いらっしゃいましたぁ~!!

 

 

 

 

みなさん本当に真摯にお話を聴いて下さって、

 

 

 

お話も弾みっ!!

 

 

 

時間オーバーで、ツアー会社の方たちは焦り気味でしたが

 

 

 

 

とても有意義なお時間をすごさせていただきましたっ!!

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

雨だったので、室内でパチリっ!!

 

 

__

 

シーユースーンですっ!!って何でカタカナ??

 

 

 

みなさん、高野病院のユニフォームが絶対似合うよぉ!!

 

 

 

 

楽しみにお待ちしていますねぇ~!!!!

コメント

  • Chiro より:

    こんにちは。
    高野病院奮闘記を拝読いたしました。
    ブログを知ったのは実は震災後から。実家がある広野町の様子を知りたくてあれこれ検索していたところ、じむちょーさんのブログに行き着きました。
    当時から今も続く苦悩、奮闘に頭が下がる思いです。じむちょーさんにおかれましては、事務長としてだけでなく、母としても思うことがたくさんあった思います。
    あの時から変わらず、

  • Chiro より:

    すみません!途中だったのに送信してしまいました。

    続き)あの時から変わらず、患者さんが穏やかに生活していることが、避難せずに医療を続けた意義を表していると思うのですが…。
    避難しなかったことは自己責任となり、民間病院がその負担をすべて背負わなければならないのでしょうか…?
    う~ん、うまく言えませんが(>_<)
    何のお力にもなれず心苦しいですが、これからも応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>