高野病院のブログ

☆御宿高野☆

2011年03月10日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。




最近ブログを読んで下さっている方達に、




「毎日毎日、よくもそんなに書くことあるね。」と言われるのですが、




高野病院・・・毎日がニュースな日々です!!(意味不明??)




あれもこれも書きたいって思っているうちに、




ミジンコ並のじむちょーの脳みそがパンク・・・




そして忘れる・・・ってのがいつものパターンです。








そんな高野病院から、今日はこれをお知らせしちゃいます!!









玄関の新しいスリッパ入れです!!






ちょっと横から





なんだか高級感あふれているって、好評です。





滅菌式のスリッパ入れや、全部扉付きのスリッパ入れなども検討しましたが、








ご高齢の方の来院が多い高野病院




「ぱっと見て、すぐにスリッパ」






が、絶対条件でした。(なので、これも片側は扉をはずしてしまいました)






スリッパは、抗菌仕様ですし、消毒清掃していますので、清潔です!!

(もし汚れにお気づきになりましたら、お手数ですが窓口までお知らせ下さいね)






なんだか高級宿(あくまでもじむちょーベース)の玄関になった感じの高野病院・・・


じむちょーのことは、明日らか「番頭さん」って呼んでくださいっ・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>