高野病院のブログ

名前は大事です!!

2011年03月07日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

啓蟄も過ぎたというのに・・・広野町

 

雪が積もってきています。水の多い雪なので

道路は大丈夫のようですが、外出の際にはお気をつけくださいね。

 

 

 

 

昨日、土曜日の夜勤ナースから「不審者???」の報告がありました。

 

 

高野病院は地域のかかりつけ病院としてがんばっているので、

 

入院患者さんのご家族、外来患者さんのお顔はしっかり覚えているのですが、

 

土曜日の夜に、見知らぬ方が院内を巡回?していたとのことです。

 

 

 

 

すぐさま警備に連絡をして確認したところ、

 

通信会社の社員で、院内の様子を見ていたとのことで、

お名前も名乗らなかったそうです。

 

 

 

 

私たち高野病院スタッフは、

 

 

入院されている患者さんの安全・安心を第一に考えております。

 

院内において不審な行動が見られる場合、

(ましてやお名前も名乗られないような場合)

 

すぐに通報させていただくこともあります。

 

 

 

 

院内で、お声をかけさせていただくこともあるかと思いますが、

 

みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>