高野病院のブログ

5月5日は・・・・

2011年03月02日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

会議の予定をぜーんぶ1週間ずれて予定(記憶)していたじむちょー・・・

 

主任に「大丈夫ですか??」と変な(認知症??)心配をされてしまいました。

 

 

 

 

ところでっ・・・先日「5月5日は何の日でしょう???」というスゥイーツを賭けた??

 

クイズをお出しいたしましたが、覚えていただいているでしょうか??

 

 

ご回答いただいたのはお二方!!ありがとうございました。

 

708様はじむちょーの誕生日とのお答えでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ざんねんっ!!

 

 

 

 

じむちょーの誕生日は15月32日で、かれこれここ20年は誕生日を

迎えておりません・・・。0年前にはそんな月があったのか・・・??

 

 

こぶた様はこどもの日とのお答えでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

ざんねんっ!!

 

 

 

 

永遠の少年じむちょーにとっては、こどもの日は毎日なんです・・・。

 

 

ということで・・・正解はっ!!

 

⑤ 手洗いの日


でしたっ。

 

 

いったいなんで!!!という謎は・・・

 

 

明日に続く・・・

 

コメント

  • 708 より:

    スィーツ楽しみにしてのに・・・・(´・ω・`)ショボーン

    ローカルクイズまたお願いします(笑)

  • こぶたより より:

    え~!!手洗いの日は10月15日じゃないんですかああああ(反抗期)
    広野町のミカンキャラの名前もわからないし(広野町の友達に探りを入れたのですが)、一筋縄ではいかない問題ばかりですねえ

  • こぶたより より:

    たびたび。そういえば、過去のブログにケーキが載っていたのを思い出し、探してみたら、1月27日。もしや20年前までの誕生日は…1月27日!?でもわたし、しつこいようですが、10月のイメージが。いやいやスプリングだったかなあ(両方の意味で。キャッ)。私、本当に数字がダメになりました。自分の実家と、自宅と自分の携帯と高野病院の電話番号以外は、覚えてない…。まずい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>